岡山芸術交流 OKAYAMA ART SUMMIT 2016

鑑賞券

●会期中鑑賞券

会期中[2016年10月9日(日)~11月27日(日)]、各展示会場で鑑賞できるチケットです。
ご購入は、下記の「展示会場 券売所」または「鑑賞券 販売窓口一覧」にてお求めください。

【展示会場 券売所】

●前売引換鑑賞券をお持ちの方へ

ご購入いただいた前売引換鑑賞券は、
下記の「展示会場 券売所」にて実券と引換えてご入場ください。

【展示会場 券売所】

※展示会場 券売所は会期中、10月10日を除く月曜日が休館となります。
※前売引換鑑賞券の販売は、2016年10月8日(土)で終了しました。

●鑑賞券についてのご注意

※展示内容、催し物、開場時間等は変更になる場合があります。
※鑑賞券は、会期中、1枚につき1名様のみ有効です。また、会期中、それぞれの展示会場に1回のみ入場でき、再入場はできません。
※中学生以下、団体の添乗員、バス乗務員及びタクシー乗務員、障がい者手帳・療育手帳等をお持ちの方とその付添いの方1人、その他、実行委員会が必要と認めた方は無料です。
※学生鑑賞券を購入の際は、学生証の提示が必要です(コンビニでの購入を含む)。
※シルバー鑑賞券は窓口にて年齢を証明するもの(免許証等)の提示が必要です。
※団体鑑賞券は有料鑑賞者8名以上で構成される団体が対象となります(一般・学生の混在可)。
※鑑賞券の払戻し、再発行はできません。
※紛失、盗難等について主催者は一切責任を負いません。
※営利を目的とした鑑賞券の転売はいかなる場合もお断りします。
※会期中鑑賞券の販売及び引換については、販売及び引換を実施しない展示会場が予定されています。
※主催者が指定した正規発券窓口以外でのチケットの購入を禁じます。正規発券窓口以外で購入されたチケットや、インターネットオークション等での転売により購入されたチケットのトラブルについては一切責任を負いません。
※その他不明な点は、岡山芸術交流チケットセンター、事務局、販売店もしくは各窓口までお問い合わせください。

[鑑賞券に関するお問い合わせ]
岡山芸術交流チケットセンター
TEL 080-1931-8537(受付時間 9:00-17:00)
EMAIL artsummit@cs.jtb.jp